2007年07月01日

90周年やら5周年やら

この土日、久々のお休みだったのでスカステ見ておりました。
90周年運動会、実は生で見に行って以来初めて見るのです。
多分以前CSで放送してたと思うんですが、スルーしてて。

懐かしいな〜!!
私、これ見に行ったもの。今でも鮮明に覚えてますよ。
今年でヅカファン歴10周年を迎える私ですが、この10年の間で一番楽しかった思い出ってこの運動会です。いやまじで。
ほんと楽しかった…。
私のいた席からは5組応援席を見ることができて、応援中や休息中の生徒さんをガン見しまくったっけなー。
いやはや…ほんと楽しかった。
このほわほわのさえちゃんの笑顔、今でも覚えてる。
応援合戦でマイク入ってないのに、ハッキリ声が聞こえたことも覚えてる。
レインボーアフロかぶっても美人だったさえちゃん、覚えてる。
さえちゃん。さえちゃん。
懐かしいよさえちゃん。

映像で初めて観るから、「運動会と言えば?」のお題に答えるスターさん達は初めて観た。
星組は全員「優勝」って言っててさすが熱い。
朝海さんが「お弁当♪」って言った後に周りで「かわいー!!」って声がしたけど、この声は誰?
やっぱり「おにぎりー!!」と答えたあなたが可愛すぎて可愛すぎて大好きです。
水サンの「はつみかん」の意味が未だに分からん。はつみかんって何?初未冠?初蜜柑?わからない…どなたかか教えて下さい…切実に…。


今日はファイブカラットとかいうのもちらちらと見てました。
サイン書く時の寿美礼さんが可愛すぎて窒息しそうになったーよ。
そしてやっぱり特筆すべきは「OSAとASAのなんでも相談室!」
いやーーーーやっぱこの二人はほんと面白い!!最高ですなぁ。
寿美礼さんのウィンク連発に撃沈しましたわよ。可愛すぎ。瀬奈さんも可愛すぎ。
「お前は俺の」とか恥ずかしい言葉を連呼されてて、見てるコッチが恥ずかしくなりましたわよ。

明日も放送されるみたいね。
面白かったから録画しなきゃ…って何時間あるんだ一体。

スカステ検定受けてみた。4級でしたわ。まさか級出るまで正解するとは思わなかったから、ちょっとビックリ。しかしこれ以上になることは絶対無理だろう…。


以下、大変遅くなりましたが…メッセージにお返事させて頂きます。




>キラキラ輝く笑顔が大好きな方
メッセージ有り難うございます。か・感動だなんて…お恥ずかしいです。
私もきらきらの笑顔、大好きです〜。
舞台では格好良いのに、笑うと可愛くって。たまりませんよね。
見ていると癒されて元気が出て、こっちまで笑顔になっちゃいますよね。
これからもよろしくお願いいたします。

>水さんファンの方
ほんっっと、閣下素敵ですよね〜!
仰られるとおり、ファンもいい人たちばかりですよね。
隣の席になった喋った方無い人でも、楽しくお話できたり。
こういうのも宝塚ファンならでは、なのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いいたします。

>となみちゃんファンの方
またまた有り難うございます。
新生雪組、一緒に応援しましょうね〜!
エリザはもう見れないっぽいので、気分は全ツに飛んでます(笑)
となみちゃんの玉勇さん大好きだったので、また見れるのがとっても楽しみです〜。
posted by seto at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
毎日楽しみに読ませていただいてます。

「ハツミカン」
お察しのとおり「初みかん」だと思います。
秋の運動会シーズンって、ちょうど「初みかん」(それもまだ緑色のが)出回る時期で、
我が家の場合、家族で囲む運動会のお弁当のデザートは
「ちょっと高いけど、運動会だから・・・」
ってことで、毎年みかんでした。
ミズさんの「ハツミカン」発言を聞いて、「この人、ジェンヌなのに庶民」と思いました。
でも、そんなトコが好き〜!
Posted by ちゆき at 2007年07月02日 21:41
初めまして!setoでございます。
コメント有り難うございます。

初みかん情報、有り難うございます!!!
秋頃に出てくる緑色のみかんのことなのですね。いやはや、無知でお恥ずかしい限りです…。
そういえば私も運動会や遠足で、お弁当と一緒に緑色のみかんを持って行ってました(笑)
しっかし「運動会と言えば?」で初みかんと即答するミズさん…素敵すぎ(笑)
私も、そんなトコが好き〜!です^^

教えて下さって、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますね。
Posted by seto at 2007年07月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。