2007年07月09日

瞳はアーモンドVS変態君

友達が「ステージグラフ!!!」と言ってきたので、何のことかと思えば。
毎度お世話になってるさんけいさんですね。
いやはや、気分はすっかりあさき2だから忘れてた。
おおおーいいねいいね。

閣下の髪型が、ちがう。
見慣れないためか違和感。
でも変態姿を見事に激写してあったので、嬉しきことです。
相変わらず変態っぷり健在でしょうか?
…とか言いつつ、フィナーレの笑顔の癒されてみたり。
この笑顔がね、好きなのよね。
トートメイクだと若干怖いけど、それでも癒される。

で、何がいいって。
陛下ですよへ・い・か!!
お見合いの時の陛下がーーーっっ!!
オレンジ拾いに行って戻ってくるシシィちゃんを見てる陛下ー!!!
ちょーステキングに激写してあるじゃないですか。
へ・へいかにあいたくなった…
と・とうきょうのちけっとはどこ…(未だ諦めきれてない子)

こーゆうのを見たら、劇団の販売写真もこんぐらいええ写真撮ってくれよって思うわけです。
最近のは見てないから分かんないけど、マシになってるらしいですね。

でもでも、元気そうで何より。
千秋楽まで頑張ってね、陛下も皇后さまも。閣下も。
posted by seto at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47268400

この記事へのトラックバック
×

