2007年07月20日

おめでとう!〜宙バレンシアのファンタジスタ

初めて生で見た公演が「EL DORADO」。
色々と思い出深く、忘れられない舞台で。
その時のエトワールのことも、忘れられない思い出。

その時のエトワールの人。
大和さん。
初日が見に行けなくて悔しかったんだけど。
お披露目、しかと見てきました。
色々忙しくてなかなか感想書けなかったんだけど。

やっぱり最近、ホントに涙もろいなって。
幕開き、トップスター・大和さんの登場。
ほんと、きらっきらしててね。
いきなり歌い始めてどうなるかと思ったけど、普通に聴けて。
なんだか、嬉しくて。
ちょっぴり涙が出て。
軍服姿もひたすら美しくて。
ミーハー魂をがっつり奪われてしまいまして。
目も心も釘付け。

ああ、トップさんなんだなって。
新生宙組が始まったんだなって。
色んな思いが駆けめぐらせつつ、見ておりました。
お話の方も安心して見ることが出来る作品だったし。
宝塚を見たって気持ちにさせてくれました。

陽月さんもひたすら切なくて、ひたすら格好良かった。
うん、やっぱり素敵。
でももうちょっとお肉を付けて頂きたい所。
よければ私の、あげますよ。ってか貰ってくれ。

だいぶ遅くなりましたけど。
トップコンビお披露目、おめでとう!
コスモ!コスモ!コスモ!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。