2007年07月26日

我らが楊貴妃様

あさき楽のことを書こうと思ったり。
バレンシアのことを書こうと思ったり。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、忙しくて書けない。
安蘭さんと春野さんの歌対決、生で観れることになっちゃいました。死ぬほど嬉しい。


これだけ書くのもアレなので。

金麦と待ってておくれー!!

買ったり貰ったりして、気付けば我が家に金麦がいっぱい。
仕事帰りへとへとになりながら金麦で癒される。
「金麦と待ってるからー!!!」
と我らがダンレイ様がおっしゃってましたが、待っててくれたのは金麦だけでした。残念。
実は私って第三のビールってあんま好きじゃないから、絶対買わないんだけど。
これもすべてダンレイ様の為。
まぁ、思ったより美味しかったです。

そーいや今日、いいとも見てました。
「女子高生に見える女性」コーナーになんと、OGの真白ふありちゃんが登場。
びっくりした…。
どっかで見たことあると思ったら案の定、最後に現役当時の舞台化粧写真が出てきて。
やっぱり。見覚えがあると思ってたのさ。
趣味は絵本を書くことで、今は歌のお姉さんをしてるらしく。
見本で「アイアイ」を歌ってくれたんだけど、めちゃめちゃ可愛かったです。
元気そうで何より!
posted by seto at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>安蘭さんと春野さんの歌対決、生で観れることになっちゃいました。死ぬほど嬉しい

うわーおめでとうございます!!!
なんだかとても嬉しいです。

今度は日比谷にいらっしゃるとか…
私も明日観るんですよー。
お気をつけて〜(・∀・)ノシ
Posted by aiai at 2007年07月28日 00:33
>aiaiさま
お久しぶりです!!
いやはや、まさかTCAが当たるなんて夢にも思ってなかったので…本当に嬉しいです。

昨日、無事に日比谷の黄泉の世界から帰還いたしました。
どうやら同じ回を観劇してたみたいですね♪>篠山先生が来てた回
私は2階のてっぺんで観ておりました。てっぺんから観てもエリザの世界って凄いなぁとしみじみ感じました。もう観れないのが寂しいです。


もうすぐ月組さんの初日ですね。時間が合えば駆けつけようかと思ってます。楽しみですね〜〜花火大会!(ぉぃ)
aiaiさんもいらっしゃるみたいですね。お気を付けて♪ノシ
Posted by seto at 2007年07月31日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49309165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。