2007年07月27日

宙の王子様〜宙組バレ宙

やっぱり、宙組が好きだなって。
そんなことを思ったmy楽でした。

ビーナスで思わず涙。前も泣いたな。
この歌、ちょっと思い出深いから。
色々思い出しちゃって。
泣いてる人、ほかにいないかな。
思い出した人、ほかにいないかな。
客席でもいい。舞台上でもいい。
あの人のこと、ちょっとでも思い出してくれる人がいたら。
私はちょっと嬉しくなる。

大和さん、ほんと大きくなったなって。
すっげーキラキラしてて。
思わず目が奪われて。
気付けばずっとオペラで見てた。
前髪乱れながら踊る姿とか、本当に美しくて。
にかっと笑った笑顔見たら、こっちまで笑顔になって。
ウィンクを目撃したら、思わず胸がきゅっとして。
大和さん。
可愛くて美人で、格好良いトップさん。
改めて。
トップおめでとうございます。
わたくし、すっげーすっげー好きですよ。


では、日比谷の黄泉の世界へ行ってきま〜〜〜す!!
posted by seto at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。