2007年08月08日

詳しくはまた後で書く予定だけど

東京覚え書き。
とりあえず箇条書きで。

28日
・朝到着
・着替えたり朝食調達したりして
・当日券に並ぶ
・暑い
・化粧する
・暑い
・室内に移動するも
・暑い
・入りを見に行くも
・暑い
・よう!水さん久々!
・お久しぶりでございます、陛下。
・狙い通り立見ゲット
・飯
・寝る
・寝る
・寝る
・あ、時間
・入場
・なんか写真いっぱい貼ってあるんだけど
・撮影撮影
・相変わらず急な階段
・待ってました黄泉の世界へ
・お久しぶりでございます、陛下。
・閣下元気だった?
・幕間
・ロンドワンでーす
・ねむい
・まっしろできれい
・終わり
・宿泊先到着
・徹夜DS&Wii三昧

29日
・ねむい
・ねむい
・あつい
・え、雨?
・っていうか雷雨?
・勘弁してくれよ雨閣下
・今日で見納め
・閣下ガン見
・陛下ガン見
・みうと君ガン見
・心は常に最終答弁
・さようならウィーン
・さようならオーストリア
・さようなら、閣下!
・さてお茶会
・会場ってどこ
・それらしき人に着いていくか
・あ、東京タワー
・無事到着
・着席
・そういや夕飯食べてないなと思いつつ
・閣下入場
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわい
・え、握手あんの
・どうしよう
・何言おう
・やべ近づいてきたんですけど
・ぬあああああああああ
・かわいいかわいいかわい
・あwsでrftyふじこlp;@:「
・笑顔に涙
・きみはほんとにかわいい
・おもろいなぁ
・かわええなぁ
・春野さんと最後のTCAとか言うなよ
・その場で泣き崩れるヘタレ寿美礼ファン
・退場
・かああああああああああああわいいいいいいいいいいいいい
・腹減った
・帰ろう
・電車内モロゾフだらけ
・遠い…
・宿泊先到着
・母から電話
・今日どこ行ってたかって?
・観劇とお茶会
・まさか水君の!?
・ええそうですが
・もう…あんたも好きやなぁ
・うーんどうなんでしょう
・徹夜DS&Wii三昧

30日
・姪っ子と遊んで
・無事帰宅
posted by seto at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

