2007年08月09日

覚えておいでですか〜東京雪エリザ

久々の東宝。
竜馬伝千秋楽以来。
懐かしいなぁと思いながらロビーに入ると、柱に写真がいっぱい貼り付けてあって。
観光気分で写真撮りまくってみた。

ムラでも東京でもおなじみ、我が指定席の天井部屋へ。
ふと舞台を見下ろしてみた。
…眠っていた記憶が蘇った。
あの時と同じ場所、同じアングル。
ここから竜馬伝を、ショパンを、貴城さんを見た記憶。
そこにいるはずが無いのに、残像が見え、残り香を感じた。
…大丈夫。
忘れてないから。
忘れないから。
あなたが残してくれたもの。
あなたがくれたもの。
ちゃんと、大切にしまってあるから。


しんみりしながら見てたら、気付けば閣下が出てた。
おおおおおお、久しぶり!
懐かしいなぁ。
懐かしいなぁ。
懐かしい…

ムラと比べて色々変わってるとは思うんだけどもう既に記憶が無いという可哀想な私の脳みそ。
でもムラの時と変わらず、おもろい閣下でした。
カッコ可愛かったよ。

てゆーかてゆーか。
ムラの時からステキングすぎた陛下が。
東京でアリエナイぐらいステキングすぎて、あたし死にそうになりました。
ちょっと必死になりすぎて呼吸困難になってしまいましたよ。
なにこの皇帝。
なにこのヨーゼフ。
やっばいやっばい。
んもぉ体温あがりまくりですわよ。
本気で最終答弁悩みまくり。困ったなぁ…

そんな中、ちゃっかりみうと君チェックも欠かさずに。
相変わらずええ表情してるし、小芝居も良い。
うむ、これからもひっそりと応援していこう。

というわけでこれが東宝観劇1回目の感想おわり。えー。
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50872715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。