2005年07月16日

暇人

アルファベットなグミを発見。
好きな英語を選べるみたいなので、色々選んでみた。

JURI

ぷっ

今度はこっち。
NORU

OとRは同じやつ。

…なんか、食べる気失せてきたのは気のせいか。


追記。
とRじゃねえ!とRだ!!!(大間違い)
OだととんでもないコトになるYO!

サキホ・ジョリ
ジョリぴょん
ジョリアンさま
JOBILEE-S

アホ晒しに訂正せず残しとこ…
posted by seto at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OとRが2回使えてお得だな!!(親指)

てか、こういうことをするsetoちゃんが好き(笑)
2人とも4文字でイイネイイネ!!カワイイネ!!



で、食ったんだろ?(直球)
Posted by 誠 at 2005年07月17日 15:56
実はUとRだった罠。(自爆)

君だって、SAEとSAOで三文字&SAが二回使えてオトクだよ!(親指)
SAOに関しては並び替えるとOSAだしな!(笑)

私は食べてなかったんだけど、母親が何個か食ってたわ(チーン)
だから私なNとUを食べたぜベイベー。

でもこのグミ可愛いでしょー!また時間あれば色々調達してくるヨーSAOJURIとかMAKOSAOとか(爆)
Posted by seto at 2005年07月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。