2007年08月18日

息が苦しい…けど幸せ〜まほろばの憂鬱

彩乃さんのヴェロニカが好きすぎて息が苦しいです。
見てるだけで顔がにやにや。
にやにやしすぎてほっぺが痛い。
何でかなぁと考えた。

…はっ。思い出した。
私、こーゆう子がたまらなくツボで好きだったんだ。
普段は強く見えるけど。
実は弱い面も持ってて、んでもって恋愛とかその辺には不器用で。
ああそうだそうだ。今までハマった役やキャラ、そーいう系統のが多い。

だからカタコンベでマジシャン瀬奈氏にくっついてるの見てたらもう、にやにやが止まらない。
最後の告白場面もにやにやが止まらん。
ああもう瀬奈氏になりたいと思った。普通、逆よね。
ああもうかわええええーーーー!!!
だめ、見てるだけで動悸息切れ。わたくしも息苦しいです。

とまぁ相変わらずミーハー魂炸裂なわけですが。
マジシャン瀬奈氏は最高にかっこよくて惚れまくり。
あんなハンカチの渡され方されたら、誰だって墜ちるって。
パッショネイト殿下はぜひ我が家に欲しいですね。かわいくってたまらんですわ。
歌い始めるとさすが霧矢さんで。やっぱり永遠に聴いていたい歌声。
フィナーレでのキラキラっぷりが眩しくって、ほんと素敵でした。

ツッコミ所多すぎてツッコミ忘れたりしたけど。
楽しい舞台が一番。
マジシャン、たのしくてかわいくって、息が苦しいほどにしあわせ。
posted by seto at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51853460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。