2005年07月21日

アーネストを想ふ

もっと早くに見に行っとけば良かった。
そしたら何回か見れたのに。
というわけで、実はかなりハマってしまった月アーネストである。

だからその分、花でどうなるかが楽しみであり不安であり。
あとはあくまで「お洒落」なコメディなので、花では果たしてお洒落になるのか(失礼)
樹里さんはどっちかというと、霧矢サンの役@アルジャノンの方が合うかもなぁ。
見てみるまで分からないんだけどね。
まぁどっちにしろ、楽しみだな。ふふん♪

でも、とても楽しい話だったから、いいサヨナラ公演になるだろうな。
これだと、泣かないですむかな。(←瀬奈くんお披露目で涙出た人ですがね)


…で。
ディナーショーってどんな服装で行けばいいんだろうと、真剣に考えてる今日この頃。
posted by seto at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでっす。
腰はもう大丈夫なの?

setoちゃんがどんな服装で来るか、阪急インターでワクワクしながら待ってるわ(はぁと)
再会を楽しみにしていまーす。
Posted by ウミボ at 2005年07月22日 13:59
>ウミボさま

お久しぶりでっす!
おかげさまで腰はなんとか治りました。
まだ前屈みになると少し痛いですが…あははー(泣)

DS当日は、マリーアントワネット顔負けのドレス着用いたします(無理)
ですので、ウミボさんはフェルゼンの格好で是非(爆)
こちらこそ、再会を楽しみにしております♪
Posted by seto at 2005年07月23日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。