2007年09月06日

いざ世界へ!

あああああああああ忙しかったああああああああああ。
はい、生きてます。
ここ最近忙しくて宝塚のタの字も知らない日々でした。
あ、そうでもないか。
この前たまたまスカステ付けたら水さんがカメラに指さして「行ってみよぅ♪」って言ってて軽く焦った。しばらくしてリクエスト番組だと気付きました。
しかも調べてみると初回ランだったらしく。どんな運なんだ。

近所のスーパーで六甲の水がセールだったので、買ってきました。
2リットル105円。お買い得。
今更感ありありですが、六甲水のペットボトルに「水」と刻印されてるんですよね。
その水はいきている
AQUA5がCMする前までは別に何とも思ってなかったんだけど、CMするようになってから何かのネタにしか思えないこの刻印。水。みず。


というわけで明日から2日間、観劇ラッシュしてきまっす!
7日は月組と専科エンカレ、
8日は劇団四季「オペラ座の怪人」とTCA。
日頃の疲れを癒してくるぞーー!!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54239959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。