2007年09月09日

オールスターの出待ち〜TCA出

何から書き始めようかと悩んだ結果、8日のTCA…の出待ちから。 
TCAの出待ちは最高に楽しい。
祭りの余韻冷めやらぬ中、各スターのファンがひしめき合って待つ。
真っ暗でギャラリーからはハッキリ顔は見えないんだけど。
それでも一瞬でもいいから見たくて、大勢の人が待っている。

最初に出てきたのは春野さん。
穏やかな笑顔…だったような気がする。いや暗くてね。
手を振って車に乗ってお帰りになられました。

順番は分からんが、覚えてるとこだけでも。
瀬奈さんは相変わらずかっこええ。
水さんは会釈しながら自分のとこのファンクラブさんの所へ向かっていると、途中で「えっどこ?」って感じに折り返したけど、その先目の前がファンクラブさんだってば。「あああっ!」っといった感じに向かってました。
霧矢さんはなんと、車にフィンチ君が乗っておりました。
助手席に乗ってフィンチ君を抱いて、窓から一緒に手を振ってました。
おおおおおーーフィンチ君!!かわええ!!
相変わらず美人さんな真飛君。
相変わらず爽やかな彩吹さん。
まだかまだかと待ってやっと安蘭さん登場。それはそれは素敵で。
ギャラリーにも手を振ってくれた…ような気がします。

ほんま楽しかった。
これで今年のお祭りは終わり。
今年の祭りもいっぱい笑って、泣いて、幸せでした。
posted by seto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。