2007年09月12日

輝ける、かな。

2年前の今日。
春野さんコンサートの初日を見てました。
結局は大阪公演は全部見に行って、すっげーすっげー幸せでした。
今でも忘れられない、大好きでかつ大切な公演です。

1年前の今日。
湖月さんサヨナラ公演をSS席で見てました。
息もできないぐらい近くて、心臓が痛くなりつつ必死に目に焼き付けてました。
今でも思い出すだけで胸が痛くなる、大切な公演です。

そして今日。
残念なことに水曜日なので、休演日なんですわ。
名古屋では貴城さんの舞台が上演されていますが、時間的にちょっと行けないので。

ぼんやりした中、あるメールが届く。

 お誕生日おめでとうございます。
 貴城けいバースデームービーが届いております。

…ハッ。
今年のデスクトップカレンダー。
そうか。
12日の今日は私の誕生日。
恐る恐る再生してみる。


まだ見てない人の為に、隠してみる。





まだ記憶に新しい男役時代の貴城さん。
髪が短くて、ちょっぴり髪色は明るくて。
なぜか手にはシャンパンみたいなん持ってて。
最後ににっと笑って、
「あなたの魅力が輝きますように」と。

……。

ありがとう、かしちゃん。
posted by seto at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55060288

この記事へのトラックバック
×

