2005年07月31日

あんな役、こんな役

先日、霧のミラノを観劇した後、彩輝友の会のメンバーでティー&ディナータイムをとりました。
その時にヅカファン恒例(?)の「○○さんの△△役は◇◇にしたい」(意味不明)。
それをやってきました。
(ちなみに彩輝友の会とは誠さんami*さんです。)

結果を貼っておきます。
S=seto
A=ami*さん
M=誠サン
(新ユニット名・SAM)(このネタだけで5分ほど盛り上がる)

以下、画像クリックして下さいませ(カナリ大きいです、お気を付けあそばせ)

はつかぜ・わお

次回公演・宙組を記念して。
ラビリンスはルディ君、業平の〜は安倍清行君。
昼中は白昼の間違い(爆)で、オーギュスト。
教授人気者です。
ここはみんな、なんとなく統一感あります。
和央さんの場合はバラバラです。
コラサンとはコラサン王国の王子・ヤワンのこと。

とどろき・こづき

前回公演・星組を記念して。
再会の〜は、ジェラールのことですね。
誤字がありますが気にしない。
amiさんはよっぽどソウルオブ〜が気に入ってる様子です。
誠さんはよっぽど○○サンに興味無いそうです。(伏せ字の意味無し)
今思ったが、湖月サンで結婚=ジャン、恋人=アンドレ、兄=クロードかな。
湖月さんのジャン君が大好きでした(うたかた)

あさみ・せな

残りのトップさん。(春野サンはこの前やったので)
朝海さんの役はよっぽど役名が出なかったそうです(ごめん)
誠さんはよっぽどドリームキングダムが好きらしいです(ユーで薔薇収集家でしたので)
amiさんは瀬奈サンについて物凄く詳しかったです。ほとんど役名をご存じでした。さすが。
どう見ても結婚はアーネストがいいです。何で鎌足なんでしょうか。変です私。
ふと思ったが、瀬奈サンで友達にしたい役、みんな変人です。何ででしょうか。


この話題で何時間も費やした私たち。
素敵な仲間です。
みんなのどんなタイプが好きなのか、とか分かったので楽しかった。
次は二番手軍団とかでやりたいね!ぷひょ!

みなさんもヅカ仲間で是非やってみて下さいませ。
posted by seto at 23:52| Comment(2) | TrackBack(2) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAM気に入ってるよ〜〜いいユニット名だ!!(笑)

画像アップお疲れさま♪改めてみるとおかしいところが多々ありますな。いや、全部おかし(略

今度はOG編やる?満月やっちゃう?リカさんとかもしてみたいな!フォゥ!!

明後日会えるね〜〜!!よろすく!!
また連絡するYO!!(* ^ー゚) ←カワイ子ぶってみた
Posted by SAMのM at 2005年08月03日 14:18
>Mたん

いいユニット名だよね〜やけにカッコエエし(大笑)
今度はSAMYで集まれたらいいね〜

改めて見なくてもカナリおかし(略)
しかし私の字って汚いな…(凹)

OG編いいねー今度やろやろ〜♪
満月かあ…(昔に思いを馳せる)

明後日はよろしくね〜♪(≧ω≦)ノ ←負けじと可愛こぶってみる
また語り合おうゼ!
Posted by SAMのS at 2005年08月03日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5519268

この記事へのトラックバック

霧のミラノ千秋楽に我思う
Excerpt: カールハインツ様とロレンツォ君うわー、どれだけ手抜きだよ(乾)修正もしてないからそのまんまのヒドイ絵になってるけど見逃してくれ!!とまあ今日は霧ミラ千秋楽でございましたね。私は何故か、鋼の錬○術師劇場..
Weblog: Luck be a Lady Tonight
Tracked: 2005-08-01 21:22

夢を見れば僕らの人生
Excerpt: 彩輝友の会(setoさん・誠さん)(通称SAM)との楽しい観劇後に行われた会合中に「この人の○○役は△△にしたい」会議が数時間行われました。 詳細はsetoくんのブログにアップされているんだけども、..
Weblog: あれこれメモ
Tracked: 2005-08-01 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。