2007年09月14日

かいじんさん→おきたはんへ

心の中はオペラ座モード一色なんですが、ええ加減そろそろ宝塚モードに戻らなければ。
いやぁ、それがね。兄が海外版のオペラ座CD持ってて貰っちゃってさ、余計にオペラ座モード爆走中になっちゃって。
いやいや、でもここは頑張って怪人さんから沖田はんに心を持って行かなきゃ。
明日から雪組さんの全ツが始まっちゃうからね。
ここ最近忙しくて、すっかり忘れてしまってました。
梅芸でしか見れないので、三日間六公演全部観てきまーす。
これ言ったら友達にドン引きされたけどね…きっとお仲間が他にもいらっしゃるハズ。ええやんねーーいっぱい見たいもんねー!

そうそう、1ヶ月…いや2ヶ月ぶりぐらいにCSつけたら、星影のお稽古場やってました。
水さん、ド金髪のままなのか…まぁええけどさぁ。
実は私、クロガミズさんがかなーり好きなんですわ。(クロガミズさん=黒髪水さん)
でもまぁここまでの金髪って滅多に見れないだろうから、パツキンミズさんも楽しんでおこう。

ちなみに、来週の花の初日は見れないんです。
その日は私、関西に…というより、本州にいないんです。
琉球アイランドにいるんです。
めちゃめちゃ悔しいんだけど、どーしてもはずせなくて…。
絶対に何がなんでも見たかったんですけどね。ああ悔しすぎ。
でも帰ってきたら花三昧になるので。いっぱい見るので。
それまで待っててね、寿美礼さん。いや別に寿美礼さんは全くもって私のことなんか待ってないけど、そう言わせておくれ。

まだまだ外は暑いからね、倒れないようにしなきゃ。
特に大阪はクソ暑いからね…。
皆さん頑張りましょー!!
posted by seto at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55393048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。