2007年09月16日

1日目終了

2007年09月15日15:40
初日〜
髪の毛、茶色っぽく見えたけど…錯覚かなぁ。
水さんショーで大汗かいていらしたわ。
しっかしジョイフルはほんま楽しいね。アッという間に終わっちゃった…。

久々に見て思ったけど、やっぱ私、沖田はん好きや…めっちゃ好き。
なんつーか、ミーハー心じゃなくて…うーむ。
なんかよく分からんけど、すっげぇ好き。

とまぁ当たり前のように外は雨がパラついてます。
ほんまにハレナツキに改名しちゃえ〜
さぁて夕方に向けて腹ごしらえ!夕方も頑張ります。


2007年09月16日00:23
1日目終了
2公演、無事に終了。
午前午後共にややマイクトラブルなどありましたが、楽しかったでーす。

ショーで音月君が「ウェルカムオーサカッ!」と叫んだりとサービスあり。
水さんは「全国あちらこちらでお会いしましょう」とおっしゃってました。
私はこちらこちらでしか会えないのですがね。
外は暑いわ舞台も熱いわで見る側も向こうも大汗。
明日も楽しみましょー!
posted by seto at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

