2007年09月16日

のめり込んでいきそうどす〜雪全ツ星影

エリザ以来に会う水ファンの友人に会った。
・・・ってか、こんだけデカイ劇場なのに偶然友人に会えるって、凄い確率よな。
「何回観るの?」
ん、梅芸6回。
「……えええええええ!?アンタ三連休全部潰れるやん」
え・ええ、まぁ…そっちは?
「梅芸5回」
…ぜんぜん変わらんやん…
「ってか、あんた誰のファン?」
うーん…わからん…。
ってかもうその質問は聞かれすぎて聞き飽きたぞ。

そんなこんなで、梅田でしか見れないファンは必死に通う日々。
今日は出まで見ちゃったからしんどい。

えっとえっと、いっぱい書きたいことはあるのだけど・・・時間が無い。
ので、終演後に即書いた携帯メモ書きをアップしてみよう。
水さんの終演後の挨拶です。
初日のはCSでやるだろうから、それ以外のを。
メモ書きなので、違う所もあるとは思いますが…

・15日2回目
1回よりも2回目、そして今日よりも明日、日々成長して行きたいと思いますので、
またどんどん見に来て下さい!!

・16日1回目
普段は電車で30分ほどの所にある宝塚大劇場で公演しておりますが、
この梅田芸術劇場の空気感を楽しみながら公演をしております。

・16日2回目
ジョイフル皆様の温かい拍手に支えられ、こちらまで共に楽しんむことができました。
またぜひ、客席に遊びに来て下さい!



ええ〜6回も〜?と最初は思ってたのですが、始まってしまえばあっと言う間で。
残り2回だと思うと、寂しくて寂しくて。
「星影の人」が愛おしすぎて。
のめり込んでしまいそうや…(ってかもう完全にのめり込んでますが)
残り2回。沖田はんに会えるのは、残り2回。
あと2回ばかり、私と生きて下さい。・・・と沖田風に言ってみる。

さあ!明日も頑張るぞ!!!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55709046

この記事へのトラックバック
×

