2007年09月18日

沖縄更新分

2007年09月18日06:39
出発
また後程とか言っておきながら、時間が無くてできず…旅行準備してなかったからアタフタしてましたわ。
旅行準備してない理由は言わずもがな、三連休に何も用意せず梅田に通ってたからですがねおほほほ。
今朝はあの目覚ましで起きてみました。…何とも微妙な朝の目覚めでしたが。
目覚ましネタも帰ってからしますわ。

花初日をご覧になられる方、もしよろしければ私の分まで見てきて下さい。
私も帰ったら即見に行きます。

とりあえず琉球へ行ってきまっっす!台風が心配ですが…帰りは週末。
ちなみに旅のお供の音楽はもちろんオペラ座でっす♪



2007年09月21日15:48
花開く時
ついに、始まりますね。
私はまだ沖縄にいるので見れないのが悔しくてたまらんのですが。
初日、おめでとうございます。

見に行く日を楽しみにしております。
posted by seto at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55878303

この記事へのトラックバック
×

