2004年09月07日

歌劇 9月号

買ってきました。
ぱらぱらっと写真しか見てないので、写真の感想をば。

表紙。
おお、水夏希。

カラーポート。
朝海さん。キリリもどき。
春野さん。笑うしかない。あと何か…若い?(寿美礼コード)
舞風さん。髪型いいな〜くりんくりん。
汐美さん。物凄い男前。ああ…
彩吹さん。かわいい。
悠未さん。じ・10等身!?

えみくらさん特集。
なんというか…若すぎ。まだまだ子供さんみたい。
愛らしいですね。ああエヴァ。ああさえちゃん。

TCA
春野フェルゼンを見て母親が言った。
「トート?」
…あながち間違ってはなさそうだが。

リサーチ!湖月わたるさん
予想通りの解答で面白いわ。
しっかし、髪型ほんま男前。かっこえー。

…こんなのが感想で良いのかなぁ。
posted by seto at 22:47| 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

