2004年09月08日

我が校版・ファントム

今日から文化祭。
で、ついに見ちゃったよ!
我が校のオペラ座の怪人(ヅカファントムパクリ版ともいう)

エリックはヤンキーだった。
クリスティーヌは美人だった。
キャリエールは坊主だった。
フィリップは筋肉質だった。
カルロッタはギャルだった。

くそー!
くそおもしれーぜ!!!!

ラストは、タカハナ恒例行事で終わりました。
二人が抱き合って幕降りる。
見てたお客さんは言ってました。
「クリスティーヌは死んだん??」
「違うよ!エリックが生き返ったのよ!」
…そうなのか。
いや、何度かヅカファントムを見たのだけど、私にも分からなかったのだが。
(個人的に、クリスティーヌの夢だと解釈してたのだが)

だが。
なかなか好評だったみたいで。
中村先生、一般受けおめでとう。

で、余談だけど。
エリック役の人が、放課後ファンサービスでエリック物語の時のダンスしてた。
女子生徒にキャーキャー言われてた。
…ヅカとあんま変わらんな。

あと、勘の良い友人が「宝塚っぽいね」と言ってきたので、
「これは宝塚でやってたやつだよ」って教えといた。
posted by seto at 21:47| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。