2004年09月11日

「saita」9月23日号

珍しく、ファンらしく買ってきましたよ。
「TheタカラヅカJimes」とかいう連載モノのページがあって。
(…こんな連載あったこと知らない)
で、樹里さんがゲストだとか。
買ってしまいましたよ。このページの為に。

…大した内容じゃないやーん!
や、でも、樹里さんが答える「これがタカラジェンヌです」っていうのは面白かった。
◇日常生活でも声が大きい
あーそうかな?そうかも?
◇姿勢がミョーにいい
それは確かに。
◇肌の色が白い
ん〜そうかな?人にもよるかと。
◇オーラを発している
…ある意味オーラが出てる人も。
◇ヘアスプレー命です
公演中だと週に2本も使うのか…VO5も儲けモンですな。

あと、東宝にはこんな食べ物があるのか、と。
全く行かないので、勉強になったわー。
からあげ丼が気になる。
でもさすがは宝塚。高すぎ。
posted by seto at 23:35| 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。