2007年10月08日

AQUA5は発売1週間以内に購入を〜彩吹さんお茶会

ずっと行ってみたいなぁと思ってた彩吹さんお茶会。
ついに参戦してきました♪
赤い薔薇にシルバーが付いてるんです

ここ1年は某二人のしか行ってなかったので、普通に楽しみすぎてウキウキ。


入場の時。扉が開いて出てきたのはなななんと。
七三分け・メガネ・赤チェック服・斜めかけカバンのヲタエリオットきたああああああああ!!!
イキナリ参加者のハート鷲づかみ。
やばい、死ぬ。ちょーーかわええええええ。
おどおどしたしゃべり方に沸く会場。
最近仕事で失敗は?の質問に、電球を190個頼んだけど、1900個になってて…19000個持ってきてって言っちゃいました…。とか。
劇中で出てくるね、この話。いやーかなり笑ったー。
好きな飲み物は?で六甲のおいしい水を出したり。
その後は着替えて、白ジャケットのカッコカワエエ爽やか彩吹さん。

たまに素になって関西弁になる所が可愛くって。
あとは歌ってくれたのが嬉しかった!最近歌のあるお茶会行ってなかったからねぇ。
いやはや、やっぱ歌上手いわ…。
ひたすらニマニマしながら眺めておりました。

握手なんてのもありまして。
目の前で見る彩吹さんは死ぬほど可愛くって綺麗で。
かわええなぁ。ほんとかわええ。えくぼやべぇ。ふああああああ…

話を聞いてると、彩吹さんの温かさややさしさがひしひしと伝わって。
彩吹さんの爽やかで可愛い笑顔を見てたら、なんだか幸せな気持ちになって。
ファンの人たちは本当に幸せなんだろうなって。
いっぱいいっぱい、彩吹さんに幸せ貰ってるんだろうなって。
なんだかちょっぴり羨ましくなったり。

私なんかが言わなくても、すっごい頑張ってる努力の人だってことは知ってるけど。
これからも頑張って欲しいなぁと思いました。

ああ〜。
何かエリオット君や彩吹さんを見てると、私も何か夢を持ちたいな〜と思いましたわ。
とまぁとりあえず、この生活から脱出することが一番の夢だったりするわけですが。

色んな話も聞けて、お歌も聴けて、その上エリオット君が見れて大満足。
彩吹さん、千秋楽まで頑張って下さーい!影ながら応援しておりまする。
posted by seto at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。