2005年08月17日

あんな役、こんな役〜完全版?

昨日は宙組観劇をして、彩輝君お茶会で出会った彩輝友の会4人集(通称SAMY)で会合を行いました。
(ちなみに彩輝友の会とは誠さんami*さん、Y子さんです。)
そして毎度おなじみ、「○○さんのこの役は◇◇にしたい」をやりました。

以下、画像クリックして下さいませ(大きくてごめんなさい)

あやき君

4人の再会を祝して、彩輝君で。
書き直し&書く所を間違えるという、前代未聞なことをやってしまったY子さん。
ちゃんとぼかし入れておきました(笑)>Y子さん
実はこのメモ、ベルばらメモだったのだけど容量おさえる為にカット
(イラストでオスカルとマリーがいたのよ)
特に変な回答は無く(ヲイ加納君は)、いたって平穏無事。


たかしろ君

とりあえず貴城サンで。
なぜか筆がよく進んだami*さんと私。…貴城ファンなのか?
カールハインツ大人気だなヲイ。
Y子サンは途中で戦線離脱。
ami*さんのカフェの男とは、雪エリザの。身元不明の男です。
こっちも特に変わった回答は無し。


何でもアリ

次は誰の役でもいいので、オールジャンルでカモン(左から順にSAMYです)
といっても、どう見ても約一名ぜんぶ同一人物なのは気のせいか?
好き−結婚と同じ役者さんだったので、このままやっちまえーって思ってしまいついつい。
真面目に答えると、
恋人:アンドレ(湖月)、弟:沖田くん(絵麻緒)、友:ホルニヒ(春野)、かな。
しかしやっぱりみんな見事にバラバラ。当たり前か。
彩輝友の会といいつつ彩輝君の役がY子さんだけ。
しかも好きな役に彩輝君。ファンの鑑ですなあ。
一応誠君のトートにも彩輝君は含まれるのかな?
結婚したい役、全部いい人だねえ。やっぱ優しい人がいいよね。


ベスト配役

っつーわけで、ベストキャスト。
オスカルでみんな稔サンと言ってたので、小心者の稔ファンの私は涙出そうでした。
そっかぁ…。なんか、嬉しかったな。
でもみんな、呼び捨てかよ!(笑)
しかし誠サン、マリー作品違うよ。
風共は面白いぐらいバラバラ。
まぁ後で思い出したんだけど、バトラーは密かに天海君が好きだったかな。
アシュレは久世さん。でもオカマアシュレは伝説。


というわけで、夜遅くまでワイワイガヤガヤ盛り上がりました。
また遊んで下さいな♪
posted by seto at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5993206

この記事へのトラックバック

空を飛び ネオ・ヴォヤージュ
Excerpt: 彩輝友の会(seto君・私・誠君・Y子さん)通称SAMYで観劇&会合を開きました。SAM同士はブログで馴れ合ってるし(コラ)、ブログを読めば近況もわかるような状態に加え、適当に連絡も取り合っていたので..
Weblog: あれこれメモ
Tracked: 2005-08-17 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。