2007年10月10日

秘めた力…?

「朝さぁ、喋ってるよね。」
突然母が言ってきた。
い・一体何のこと?わたし寝言言ってるの??
「いや、目覚まし時計」
・・・・うわーーーー!!!!
あれだ、あの目覚ましのことだ。
音デカくしないと聞こえないのでおっきくしてるんだけど。
家族にまで聞こえてるらしい…。
「でもあんた、あれで起きてきたことないよね。」
そーなんです。
あれでは起きれないんです!!
愛のテーマがうるさくて即ボタン押したら、メッセージが流れて。
うぬうぅぅと意識朦朧としてる中、終わる=起きれない。
むぅ。

アクア5のHPが出来たよ〜〜って教えて貰ったので見てきました。
・・・・・・っっちょっとちょっとっっっ。
最初にドアップが映るのちゃんと教えてよ!!
目覚ましより数万倍、目覚まし効果あるっちゅうの!!
ちょっと化粧濃いし、懐かしの金髪だけど、綺麗…だよね?そう思うの私だけじゃないよね??
でも個人的にはその次に映ったぶっきーがキレカワエエっくてたまらんです。
ああ、どうしよう。空前のぶっきーブーム。ぶっきーぶっきー。
(仲間内の影響で普段はぶっきー呼びなんですわ。
 ぶっきー、あやぶっきー、ぶきまおちゃん等。なぜか“ぶき”を入れたくなるお年頃。)
銀薔薇、チケット買い足しましたよ。
といってもDCはお値段が高いので2回しか増やせませんでしたが…。
ああ、エリオット君に会いたひ。

そういや彩吹さんがおっしゃってました。
普段はTCAのCDはオリコン対象外だったんですが、今回のAQUA5だけはオリコンに反映されるらしいです。
発売日1週間以内に買うとオリコンに反映されて、もしかしたらランクインされるかも!?とのこと。
キャトルで買ってもオリコンに加算されるらしいです。
なので、お買いあげの際は発売日1週間以内に!!
と、熱弁されてました。
ただならぬ野望がメラメラと燃えてました、彩吹さん。
そんなカワエエ必死な姿を見ると、買わなきゃなぁと思ったわけです。

といっても春野さんのアルバムを買ったので、お金がちょっと厳しいんですけど。
・・・ジョジョに会いたい。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60065324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。