2004年09月14日

ヅカファン同士

今日はヅカファンの友人と一緒に昼食を食べた。
いや〜、むっちゃ楽しー!!
ずっとヅカ話に花が咲く。

その友人が花總さんファンで、私は和央さんファンと思われてるみたいなので(いや実際好きですよ)
宙組話に花が咲く。
すみれコードぎりぎりの話なんて当たり前(おい)
ファントムの話やら、学校版・ファントムの話やら。
(やっぱり学校版・ファントムには吹き出したらしい。同士よ!)
花總さんの話は勿論、和央さんの話やら。
安蘭けいサンの話やら、大運動会の話やら。
で、その友人のお姉様の話も。
いやー、お姉様と激しく話が合う気がしてならない…。
いつかお会いしてみたい。
月エリザ&他エリザの話が一番盛り上がったかな〜。
お互いにエリザ好きだったりするので。
で、稔ファンだったって事やら、樹里ファンだって事がバレてしまう。
(隠すつもりは無いのですが)

学校でジェンヌさんの愛称を呼んだの、初めてだわ。
やっぱファン同士の会話って楽しいね。
posted by seto at 21:41| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

