2005年08月20日

700冊

グラフが700号いったらしいですな。
あ、今は「GRAPH」って表記するんだっけ?
なんか…時代だなぁ…
確かファンになった時は「グラフ」だったからなあ。

とまぁ書籍類に興味無い私には、関係の無い話だったりするんですけど(昔はよく買ってたけど)
関心のなさそうな私に向かって、友人が言ってきた。
「のるさんのコメント載ってるで〜?」
ふーん…
…というわけで入手。いや買ってないけど。

扮装写真。
花組。…なんか違う。なんかが違うねん。
何が違うのか分かんないから、じーっと見つめてみた。
…身長か!そうか身長か。
本役さんはものごっつ長身だったっけ。
ちなみに新公さんはものごっつ丸顔だったっけ。
だからか。長身でもなく面長な春野さんだから違和感があるように見えるのか。
月組。普通に似合ってるなー。何かアーネストみたい。
雪組。…足細いねえ。ラストの死に様のポーズはどんなのかな。初演のがいいな(関係無いし)
星組。ラッチマン!湖月さんターバン似合うねえ。
この二人でお代官様シーンが見たいよ〜…色気無いだろうな(最低)
ってか安蘭さんのペペル見たいんだけど!二番手君も扮装してくれーー
宙組。話あんま知らないんだけど、これって主役は娘役さんかい?

絵ぴそーど。
この人って…何なんだろう…
結局分からないまま去っていくのね…

OGメッセージ。
絵麻緒君のメッセージはどれだけ編集されたのだろうか。
お見合い写真か…(大笑)
稔君もいたって普通。…私、あなたの初表紙の写真は恥ずかしくて見れねえや。

うーん、久々にグラフ読んだなあ。
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6082045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。