2005年08月22日

くるったかー!

…来年もまた、中日まで行ってしまう運命になるのか?
まぁ、”凄くて強いアムネリス様と味噌カツツアー”は最高に楽しかったけど。
名古屋は食べ物が美味しい。
今度は”大海人狂ったかー!と味噌カツツアー”か。
実は今日、友人とセナさんの大海人語りをしてたのでこの発表にビックリした。
楽しみだな…


そして、我が指定席が2000円になるらしい。
手元にある半券はほとんどが17列目の端っこだ(切ない)
立ち見が減った分、こうでもしないとねえ。
posted by seto at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。告白物語のなつです。
名古屋食べ物美味しいし、
プチ旅行気分で中日公演はいいっすよね。

”大海人狂ったかー!と味噌カツツアー”もいいですが
”おひつまぶしに狂いましたツアー”なんてのもいかがですか。

おひつまぶしもなかなかウマいですよ。
Posted by なつ at 2005年08月29日 18:02
なつさま、初めまして。setoです。
告白物語、楽しく拝見させて頂いてます。

名古屋いいですよねー。
食べ物も美味しいですし、日帰りで行ける距離ですし。大好きな所です。

ひつまぶし!前回行った時に食べてみたいなぁと思っていたのです。
今度食べてみようかなぁ。
>おひつまぶしに狂いましたツアー
大ウケしました(笑)
お手頃で美味しいお店があれば、また教えて下さいね〜。

それでは、コメントありがとうございました♪
…中大兄皇子、誰がやるんでしょうねぇ?
Posted by seto at 2005年08月30日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。