2007年10月23日

懐かしの街、我が故郷

今日も観てきました。
あと1週間を切っちゃったんですね…。
考えたくないけど、考えたくないんだけど、考えざるえなくて。
ああ…。

男役・寿美礼さんを目の前で観てきました。
天使をこの肌で感じれる席。
結果、マルセイユ史上最強に泣いてしまった観劇でした。
ほんとうに、ほんとうにすごかった…。

またその感想は後ほど。


以下、昨日までのコメントレスでございます。
遅くなって申し訳ございません…!
本日頂いた分はまた後日させて頂きます。
本日の分は観劇後外で読ませて頂いたのですが、泣いてしまいました…。
本当に本当に有り難うございます。


>14日の、お芝居後の明かり付けるのは1分後ご希望、の方。
分かります…お気持ち痛いほど分かります。
アデューの後は余韻に浸りたいですよね…ホント…。

当たり前に当日券があるムラ、本当に幸せですよね…。
私、今までの観劇の8〜9割が当日券なんです。だから本当に、当日券があることの幸せを噛み締めております。
泣かない方法…きっと無いのかもしれませんね…。
寿美礼さんへのこの気持ちがある限り、きっと涙が止まることは無いんだろうな…と。泣きながらそう痛感しております。
運良く東京は1枚取れましたので、見れない方の分まで、しっかり見てきます。
その前にムラですね。あと少し…考えただけで胸が痛くて辛いです…。
お互い頑張りましょうね。
メッセージありがとうございました!


>17日の、オサ様の歌声が耳から離れないお方
感動だなんて…恐縮です。同じ気持ちの方がいらしてとても嬉しいです。
私も毎日、何をしていても寿美礼さんのことを思い出しては考えてしまって…。
特に今は、お恥ずかしながら待ち受け画面に設定してますので、携帯開けるたびに胸が痛くて。

私も同じで、歌声が耳から離れません…。
きっと今後一生、寿美礼さんの歌声を忘れることは出来無いんだろうな…と思います。
歌声も、笑顔も、ダンスも立ち姿も何もかも。きっと、ずっと離れないんだろうな…と。
あと1週間を切ってしまいましたね…ホント考えただけで変になりそうです…。
一緒に頑張りましょうね。
メッセージ有り難うございました!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62122784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。