2005年08月26日

違ああーああああああー♪〜炎にヴォヤージュ〜

何度か観たのだけど。
…何書けば良いのやら。
相変わらずな作品だから、感想もなにもないし。
ワオヨーカへの大告白は先日隠れてやったし。
結局あの旗振りの子も分からぬままだし。
うーむ。

ただ、何回か観たら慣れるもんだ。
最初観た時はあれだったけど、今となってはまぁ観れる作品になった。
慣れすぎたのか、途中眠ってしまうことも(それアカンやん)
とりあえず、初風さん最後だから、しっかり凝視してるんですがね。
初風さん、芝居で髪がわっさわっさなってて面白かった。
結構エラそうなこと言ってるわりに、マンリーコにぼろ負けなところが愛おしい。

…最近気付いたけど、花總さんってどっかのお姫様かと思ってたら、女官なんだね。
ほんと今更だけどね…
posted by seto at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁやぁ、こんばんは。
君の疑問を解決するために突如現れてみたよ。

>結局あの旗振りの子も分からぬままだし。
澄輝さやとサンという方らしいよ。
・・・詳しくはおとめでも参照しなされ。

じゃっ(書き逃げ)
Posted by ami* at 2005年08月27日 20:06
>ami君

やあやあ、こんばんは。
一人旅、お疲れ様(笑)
まぁまぁ、逃げなさんな(座布団用意)

>旗振りの子
ほうほう、さやと君ね…(調べる)
って、エンレビュが初舞台かい!そうか…あの中に居たのか…。
あっきー君というらしいね。
来年のおとめには「好きだった役@旗振り」ってなるとイイネ〜

ではではん。
教えてくれてありがとーねー♪
Posted by seto at 2005年08月29日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

