2007年10月29日

入り終了

さすが花組、組子は全員スーツonサングラス。
びしっと格好良く決まってます。
マトブ君とアヤネちゃんはツッパリ姿。
リーゼントでがっつり決めて、マトブ君はピンクの長ラン、アヤネちゃんは黒。

そして寿美礼さん。
服は勿論白。
やたら背が高い白いおみこしに乗ってファンの間を通過。
勿論、座った脚は組んでます。

楽屋口前で白いお立ち台に乗って、ツッパリマトブ君から表彰。
やたら長い表彰文を読んだ後、空気メダル授与。
この辺はノーカットでお願します>TCAさん

黒づくめの組子達は、「おささん最高!」と言ってた気が。

あちこち走り回ってたり、お立ち台片付けたりと、ツッパリマトブくんが若干パシリになってたのが可愛かったです。

大劇場最後の男役。
舞台が無事に終わりますように。
…できれば、終わってほしくないけど。

さぁ、長い一日が始まります。
posted by seto at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63174929

この記事へのトラックバック
×

