2005年08月28日

幸せ分けてちょうだい

人が好きな人、いわゆるご贔屓?について幸せそうに語ってるのを聞いてると、
聞いてるコッチまで幸せな気持ちになる。
思い出話とか、エピソードとか。
ほとんどの人が目をキラキラさせながら話す。
普段と違った一面が見れて、楽しいもんだ。
幸せだった思い出話とか聞くと、こっちまで幸せになる。

今日も友人の話を色々聞いてきた。
いいねーキラキラしてるよ君。
しかしいつも聞いてばっかりなので、とうとう聞かれた。
「setoさんのきっかけって何ですか?」
「TMP94が全ての始まりですねー」
「…それ、だいぶ間違ってますね」
私の人生なんて、間違いだらけさ…
だからみんなの話聞いて元気貰ってるのさ。
posted by seto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6332852

この記事へのトラックバック
×

