2005年09月14日

いつまでも、ずっと、仲間〜春野コンサート前楽

今日の2公演とも、とてもいい舞台でした。
お昼には瀬奈さん霧矢さんなどのご一行。
多分大空さんと彩乃さんもいらしたかな。
手作り?うちわを持って観劇されてました。

今日の春野さん。太鼓のバチを飛ばす所で2回失敗。
ヒヤヒヤしてたらなんとか3回目で成功。
ちなみに昨日・一昨日は一発で成功されてました〜。

桐生さんは何故か毎回いぢられキャラ。
真面目にやってるのに何で笑われるのかを、真剣に悩んでたらしい。
一生懸命だから面白いというか、なんというか。

MCでは瀬奈さんへお声かけ。
春野さんが音楽学校時代にタップの練習ばかりしてたというお話の時に。
春「私、タップばかり練習してました。ね、瀬奈さん」
瀬「はい!」
春「私たち予科本科でして、よく見てたと思います」
瀬「あきるほど!」
春「瀬奈さん声響いてますよ!」
とかとか。

ハゥトゥーの歌の時は、
「新人公演の2幕でフィンチをやらせて頂きまして…
 あ!1幕のフィンチのきりやんもいますね!」
みたいな感じで。
その後
「あ、しゃちょー!!そうそう星原先輩、社長やってましたよね!?」
と。
ゲストさんがいると、より一層楽しくなりますなあ。


印象的だったのが、カーテンコールの後。
春野さんが幕の前に出てきたとき。
ふと瀬奈さんの方を見ると、瀬奈さんは何度も目に手を持っていってました。
うちわで隠しながら、何度も、何度も。
…泣いてました。
ぽろぽろぽろぽろと、泣いてました。
春野さんの方を見ると、春野さんも泣いてました。
それを見守っていた客席も、涙が溢れそうで。

…なんて言葉で表したら良いか分からないけど。
春野さん。瀬奈さん。
あなた達の絆は、永遠だよ。
posted by seto at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは+お久しぶりですseto様(>_<)。

 ♪春コン♪春野サン・瀬奈サンとの間には他の人には見えない何かがあるんだなぁ〜と実感しました。ヤン&ミキ/マミ&リカと今までもいろんなコンビがありましたがおさ&あさコンビにも新たな歴史が刻まれそうですね(・o・)。
Posted by 花音 at 2005年09月15日 21:11
>花音さま
こんばんは、お久しぶりです。

春野さんと瀬奈さん。
ほんと、目に見えない深い絆があるんでしょうね…。

今までいろんなコンビがありましたね〜。
ヤンミキもマミリカも好きでしたし、密かに轟さん香寿さんも渋くて好きでした(笑)。
思い入れが深いのはノルブンだったりしますが。
最近だと組替えなどで、こういったコンビがあまり見れなくて寂しいですね。
春野さん瀬奈さん、お二方とも別の組になってしまいましたが、
お互いに頑張って欲しいですね(^-^)
Posted by seto at 2005年09月16日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。