2005年09月17日

宝塚な近況

ネタが無い時に無性に書きたくなり、
沢山ある時は面倒で書きたくならない。
なんだこれは。

女王の教室。
思ったとおりハッピーエンドだわな。泣けた。
最後、笑ってたねえ。

グラフ。
さよなら特集でこんな格好でええんかい…
まあ、ええんだろうな、彼女の場合は。

日生。
「この前○○さんが見に来てたそうだけど、seto君は見たの?」
「えええええええええええええーーーーーいついついついつよ!?」
「12日か13日頃って聞いたけど」
「…その頃はseto in はるのすみれ in コンサートだっつーに…」

スカステ。
とりあえず、プロダクションノートとそれってどうやねんを見た。
プロダクション見ただけで泣きそうになるってどういうことだ。
この調子で大丈夫か。楽は泣かないって決めたんじゃないのか。いや泣かないけど。
それどう、過去ゲストのメッセージがあって嬉しかったなぁ…。
そうかそうか、やっぱり卵は割れないのか。いやずっと気になってたので。
私も同じ枕だから、やってみようかな。それにしても可愛いなあ。
そうそう、あとは轟さんDSの映像も見た。
ゲスト豪華ですなあ。相変わらず元気そうで何より。
そして某人の二の腕が衝撃的だった…

プレゼント
結局○○ちゃんの四切は貰えなかった。
愛のこもったお手紙でした。こういうのって嬉しいねえ。
…四切、どうやって手に入れましょう。

えーっと、他に色々あった気がするけど…
とりあえずこんぐらいで。
posted by seto at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7035411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。