2007年12月04日

恋と夢をこの手に掴んで

忙しい。
今月入ってめさめさ忙しいんですけど。
足が靴擦れとマメによって気持ち悪い状態になっております。
ああ…マルセイユのこととか色々書きたいんだけどなあ。


忙しい中、ラブシンフォニーのライブCDを買ってきました。
いっやーーー宝塚CDをフラゲしちゃうなんて。珍しいにも程がある。
聴くのにちょっぴりためらったんだけど、聴いちゃいました。
心の映像を流しながら。

ラブゲームのクラブの男Sさんの雄叫びはどんなんだろーとか、
キンバラアドリブなんだろう〜?とか、
色々ワクワクしながら見てたら。

・・・・・キンバラがない。
あーーーすっかり忘れてたわ…。
っていうか、キンバラ開始合図(?)の真飛さんの掛け声までカットだなんて。聴いてないっつーの。
そんでもって愛音さんソロは勿論まるまるカット。えええええええ。
だからイキナリスペイン開始ですよ。どんだけのスピードで真飛さんと壮さんは早変わりしてることになるんでしょうか。いやそういう問題じゃないけど。
ラインダンスの後に黒燕尾開始って!彩音ちゃんが!!
私の震えはいつまで続くの〜♪と震えながら歌ってる彩音ちゃんが大好きだったのに。いやホンマ、すっごい好きだったのあの場面!
歌詞がちょっと泣けるのよね、あれ。
だからカットでショックでしたわ。


…で、NHK見ましたよ。アクア5さんたち。
なんつーか、ヅカのメディア露出には抵抗のある私なんだけど。
まぁ、こんなんもアリなのかな?と思ったり思わなかったり。
彩吹さんが可愛さがツボすぎてにやにやしてましたわ。
黒〜焦げ茶っぽい髪色で、やたら髪が短くて。めっさかわええ!!!
彩那さんの気合いのオールバック。
音月さんも凰稀さんもテレビ映えするお顔ですなあ。
やっぱり水さんは茶髪だよね〜〜。
この衣装見ると金髪なイメージだけど、やっぱり茶髪が好きだわ〜〜
ってか歌詞でかすぎで笑ってしまったよ。

調理中に見てたのでちゃんとは見れなかったんだけど、男役さん達にも是非大泉さんの男の美学も参考にして頂きたいです。


忙しい日々だけど、ラブシンフォに癒されながら頑張りまーす。
posted by seto at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70971236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。