2007年12月05日

温もり確かめ抱きしめ

本屋でふらふらしてたら。
後ろから物凄い足音がして、振り向くと雑誌をばっと取ってレジに走って行く人がいて。
何をそんなに焦ってんだろう…と思いながら、何の雑誌だったのか見てみたら。
歌劇12月号。

ああ…。
手にとって読んだらもう、いかん。
贈る言葉にぼろっぼろに泣いてしまった。
本屋でマジ泣きしたのは初めてかもしれない。
泣きやむまでウロウロして、マシになってからレジに持って行きました。
どう見ても男性向き雑誌のゲーテと一緒に。
このゲーテがまた重くてねぇ…持って帰るのに苦労した。
でもこのゲーテの掲載記事も素敵でね…。

歌劇を買ったのって1年以上ぶりかな?ホント最近全然買ってなかったからね…。
時間がなくてなかなか読めないんだけど、
努力しないで出世する方法(ハウトゥ〜)を読んでる春野さんがめっちゃ可愛いね。
こんな感じの春野さん大好きだわ。

是非とも努力しないで出世する方法を教えて欲しいと最近強く思う私でした。
posted by seto at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。