2007年12月07日

ががが頑張れーー

いちおー宝塚ファンサイトなので触れておこう。

来年はなるべく遠征しないようにしようと思ってたんだけど。
日生、絶対行っちゃうわ…。
わたしギャツビー大好きなんですよねぇ。
ビデオびりびりになるまで見たっけなあ…。
画面越しに杜さんの背中に惚れ込んだものです。
ああ…似合うんだろうなぁ、瀬奈さん。
でも1本物にしちゃうみたいね?うーん…どうなるんだろ…。小池君頑張れ…。

ギャツビーといえば、舞台見て原作読もうとしたら2ページで挫折した人なんですよね私。
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、極度の活字嫌いなんです…。
これを機に再挑戦してみようと思います。ついでにビデオも引っ張り出して来よう。

博多も行きたいなー。でも遠いなーーーーーーーー。
雪組さんは期待せずにいられないよーな演出家さん達ですが、期待しすぎると痛い目に遭うので(経験者)ちょっぴり期待しておくことにしましょう。
バウは…まじで頑張れ…。

posted by seto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71518594

この記事へのトラックバック
×

