2007年12月24日

アデュー

無事に終了しました。
長かったようで、あっという間の一日だった気がします。
いっぱい泣いたけど、それ以上に笑った気がします。

最後の瞬間まで、春野さんはきらきら輝いてました。
人々に幸せをふりまいて、音楽の天使は旅立っていきました。
新しい旅立ちに、愛を歌う…。

では私も今夜帰ります。
あなたの幸せを祈りながら…
posted by seto at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。