2005年09月28日

はあ…

ちょっと、無理。
まじでしんどい。
疲労蓄積。
休日無し。
借りてきたDVD見るのですら、命がけ。
いっぱい遊んだので、そのツケが回ってきた。
来週は本業に戻るというのに。

ああ。
もう宝塚観に東京なんか行かない。
…と言ってるのだが、周りは「来年絶対来るよ」「下手したら今年中に」
とかなんとか言われる始末。
しかも反撃出来ない始末。
まぁ東京には来月も行くんだけど。
もっと生活に余裕が出たら、観に行くかもねえ…
posted by seto at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間たとうとしてるんだねー・・・

とにかく今はひどくお疲れのようなので、体力回復につとめてくだされ。
金はなくても何とかなるが、体力ないとヅカファンは無理よね(そうか?)

それで、次の東京遠征はいつ?いつ??ワクテカ
Posted by ウミボ at 2005年09月29日 23:02
>ウミボさま

一週間かぁ…
そうか、もう一週間も経つんだね。
ホントこの一週間、必死だったからアッと言う間だったなぁ。
(さっき一週間と打とうとしたら異臭感ってなった・鬱)

確かに体力無いとヅカファンは難しいね。
今は体力もお金も無いという極致なわけですが(苦)

>それで、次の東京遠征はいつ?いつ??ワクテカ
最有力候補は来年の……かな(ぼそっ)

で、こちらもそっくりそのままお返しいたします。
次のムラ遠征はいつ?いついつ????ニヤニヤ
Posted by seto at 2005年09月30日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。