2007年12月26日

お知らせとまとめ。

花千秋楽について色々書こうと思ったんだけど。
…ちょっと、無理だなって。

色々思うところがありまして。
しばらく更新をお休みさせて頂くことにします。
ただでさえ年々更新頻度が低下してたんですけど、ね。

ちなみにヅカファンを卒業するつもりはないです。
雪組さんは元旦初日から観劇しますし、
新生花組さんの中日も初日から見に行く気満々ですし。
きっとこれからも見ていくと思うんですけど。

でもちょっと、うまく言えないんだけど。
まだ全てを受け止め切れていないというか。
まだ心に何かがひっかかってるというか。
自分でもびっくりしてるのですが、完全燃焼しきれてないというか。
全てがスッキリしたら再開するつもりです。
なのでもしかしたら、雪組初日から再開する可能性は高いですが。
少し冬眠させて頂くことにします。それか春眠になるかも。すみません。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
皆様の来年のヅカライフがステキなものでありますように。



今年のまとめを投下しておきます。

宝塚ファン指数「72」
★5組に対する【はまり度合い】は・・・・
花=46
月=8
雪=31
星=3
宙=13
観劇数(宝塚only)は85回。
外部とか入れたら100は超えるような気がしますが、ヅカ限定では減ってよかったです。

・好きだった芝居
星影の人(中日)
ダル・レークの恋
アデュー・マルセイユ
・ショー
Joyful!!2
MAHOROBA
・他
専科エンカレ
何日君再来
posted by seto at 11:42| 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

