2005年09月29日

プリンスよ、めいいっぱい楽しんできてね〜日生千秋楽入り

ああああ。
千秋楽は入り、舞台、出、なんちゃらパーティと制覇してきましたさ。
帝国ホテルにも泊まってきましたさ。
しかしその後毎日バイトやら本業やらに戻って、疲労死しそうでした。
うう。
とりあえず、覚えてるとこだけでも。

9月23日。
樹里さん宝塚生活最後の日。

入り。
樹里さんは真っ白な服。
綺麗だねえ。うん、綺麗だ。
こうやって見ると、樹里さんもプリンス系なのか?と思ったりしたわけだが。
どうでもいいが私、プリンスキャラが好きらしいから。
まぁそんなコトはホントどうでもいいわけだが。

「宝塚最後の日、めいいっぱい楽しんで来てください。
 JURIちゃんのすべてが大好きです!
 いってらっしゃーい」

いってらっしゃい、樹里さん。
楽しんできてね。
私たちも楽しむから。

というわけで、ニコニコ笑顔で入って行かれましたとさ。

…どうでもいいけど。
この千秋楽の白Tシャツ、ほんまおもろいな。
背中がニコニコニコニコしてる。
可愛いんだけど、群衆で観るとちょっと怖い…かも。
posted by seto at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7498524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。