2005年10月09日

おしゃべり

夏休み中に髪を切ろうと思ったのだが、忙しくて切れぬまま終わる。
おかげで髪がボーボー。
前髪なんて普通に食べれる。
「まるでグランディエだね」なんて言われる始末。
…グランディエって何やねん。(セピア色の化石の人です)

そんな中、友人と話してたら。
「setoさんって誰のファンなんですか?」
なんて聞かれた。知り合って結構経つのに。
「この前××さんとメールしてたら聞かれたんですよー
 そういやこの前は○○さんにも聞かれたんです」
どんだけ話題になってんだ私。
「去年一番見たのは?」
「多分えすぺらんさ」
「中日は?」
「王家を観に」
「去年の中日は?」
「行ってない」
「来年は?」
「行くかも」
「東京は?」
霧ミラ日生を観に」
「アーネストDVDは?」
「多分買わない」
「アーネストパンフとルサンクは?」
「買ってない」
「月アーネストのパンフは?」
「初日に買った」
「部屋には?」
「らぶいんしゅらんすと月トート」
「定期入れには?」
「あぽりねーる」

「やっぱり…setoさんのこと分かんない…」
…私も分からない。

さて明日もバイト。頑張るぞー。
posted by seto at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

