2005年10月12日

だめだめな日

「みなさん、ウィークエンドの三連休、いかがおすごしで?
 私は友人と○○へ行きました。お食事が美味しかったです」
…嫌味だ。嫌味にしか聞こえなかったよ先生。
私だって吉野家行ったよ。美味しかったよ。

「母さん、ディナーショー行かへん?」
「…あんた、私に代金出させる気やろ」
ばれた。
というわけで私、行けない。

今日は少し時間があったので、髪を切りに行こう!と思い、行きつけの美容院へ。
「まことに申し訳ございませんが、本日は定休日といたします」
そんなあ。
勝手すぎる。
私は日曜までに切らなあかんねん!
こんなボサボサのままでは会えへんねん!
金・土は一日中忙しいから、残りは明日か。

というわけで寝ます。
posted by seto at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8041043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。