2005年10月13日

髪きった

髪切ってきました。
といっても、長さは変えてませんが。
思いっきり切りたかったのですが、来週結婚式へ参加するので断念しました。
着物着用ですので、髪短いと色々と面倒かなぁと思いまして。
式が終わったら長さも変える予定です。

ついでに顔そり&顔マッサージもしてもらいました。
気持ちよくてつい寝てしまった。
これで日曜も結婚式も、なんとかマシな姿で行けそうです。
posted by seto at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨッ!!グランディエ!!(笑顔)


いいなーいいなー。顔ソリ。顔マッサージ。気持ちいいの??へ〜。


ってゆーか元気なの!?
連絡くらいよこせよバカーーー!!!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

罰として引き出物は没シュート。
シャーーーー!!!(威嚇)
Posted by mako at 2005年10月14日 00:05
ヨッ!フランソワ・ド・ジャルジェ!!(長)

もうね〜うぶ毛が無いのよ〜。
…来週には生えてくるだろうけどさっ(意味無いやん)
マッサージはホント気持ちいいよ!オススメ!

なんとか生きてるよ!
でも明日またバイトだから、死んでるだろうがね。ふはっ。
って、そっちこそ連絡ちょうだいよーーーーー仲間だろっ!?(また始まったよ)

って、引き出物ー!!
返しやがれ!引き出物無かったら何の為に出席するか分からんじゃないか!(最低)
キェーーッ!!(何)
Posted by seto at 2005年10月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。