2008年02月10日

忘れてくれよぉ〜花中日

また名古屋でした。
栄散策してたら吹雪に見舞われてしまい、急いで中日ビルに避難しましたよ…。
幕間に外見たら、真っ白になってまして。凄かった〜。
帰ったら地元も雪積もってましたわ。関西も降ってたんですね。

初日周辺に見て以来なんですが、めっちゃ良くなってました!!
テンポも間もいいし、台詞も聞き取りやすくなってて。凄い良くなっております。これからも益々良くなって行くんだろうなあ。
変わった所で一番ウケたのは、スタンがおにいちゃん(ダニエル)を置いて逃げようとする時の、「あは、あははは…このご恩はわすれないよぉ♪」「いやぁ忘れてくれよぉ♪」でした。
いやーダニエル&スタンかわいすぎるー。
大きなアドリブが出来ないから、周りの細かい小芝居が色々違ってて楽しいなぁ。
ネタが大量にあるから何回観ても見きれないんですよね…さすが正塚先生だわ。何度見ても見たり無いっっ。

ショーの方は〜…
相変わらず真っ赤な真飛さんはハイタッチしまくりだし、
相変わらずピンクな壮さんはプリンス炸裂だし、
相変わらず昼ドラな愛音さんはむーでぃ炸裂だし、
相変わらずダーツな桜乃さんは小悪魔っぷり炸裂だし、
メラコリ&ラブシンフォ2、ホンマ大好きです。
あーほんま楽しい楽しいで幸せで。週末の癒しになってます。荒んだ日々の癒しだわ。
また来週末が楽しみでーす。
posted by seto at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83403503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。