2005年10月19日

宣伝

昨日スカステ見てたら。
轟さんのDSのDVDの宣伝。
花アーネストのDVDの宣伝。
2連続で流れたわけですが。
なんていうか、両方買えと言われてるようで。
・・・今買うとしたら轟さんになるんだろうなあ
いやだって、あんな特典映像流されたらさあああ。
ただでさえ、頭の中ほとんど王子♪なのに(某歌パクリ)
特典目当てで買って得した思い出が無かったりするんですがね(例・某エリザDVD)
どっちにしろ両方買いませんがね!


全然宝塚とは関係ないですが。
日本シリーズのチケット、2日分確保できたので今から楽しみでーす(虎ファンです)
・・・売ったら素晴らしい値段になるんだろうね。売らないけど。
うーん、今年は本当にツイた年だわ。来年絶対事故に遭うわ…。
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

