2004年10月20日

試験勉強

試験前なのに、こののんべんだらり具合は何だ。

私は暗記というのがクソ苦手で。
だから日本史とかクソ苦手で。

今から始めても、もう1週間も無い。
だから、間に合うわけがない。
もう諦めてる。
ああ…ダメだなぁ。

でも実は、日本史で1回だけ良い点を取ったことがあるのだ。
時代は新撰組前後。
誠の群像。
…たからづか。
普通に考えて、解けるハズの無い解答を、すらすらっと解いてしまったんだ。
ヒゲがダンディな稔幸サンとか、そんな無茶な方便紫吹サンとか。
…榎本武揚とか、勝海舟とか。
宝塚ファンになって良かった〜と、初めて思った瞬間だった。(最低

でも今回の範囲は、全く関わりが無い。
いや、昔の作品でもしかしたらあったのかもしれんが。

はぁ…勉強、頑張るか…。
posted by seto at 21:10| 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

