2008年02月21日

止まればいいのに。

うーん。
日曜日は中日W観劇&茶会だったわけですが、その翌日からずーーーーっと忙しくて。
とりあえず感想はどこかでお読み下さいませ。
次回中日観劇は千秋楽です。さみしい。もうすぐ終わっちゃうんだね。
てっきり全ツもメラコリでまた会えると思ってたけど、なぜかベルサイユなわけで。
さみしいなぁ。さみしいよーー。

たまたまCS付けたらタランテラ放送してて、うっかり舞風さんの挨拶に泣いてしまって。
あの日から、もう1年以上経つんですね…。ほんまにあっと言う間やなぁと痛感してしまって。
時の流れ、止まればいいのに。

とりあえずリアル生活を頑張りつつ、来週はジゴロ達に別れを告げてきますよ。
あとやっと宙組さんも見てきます。
posted by seto at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

