2008年03月06日

ウットリ!ウットリ!!

本日揃いました。

Image545.jpg

といっても、まだアデューもビューラミも見てないんですけどね。
ちなみにCD−BOXは予約済ですがまだ引き取りに行ってません。
もしかしたら引き取るの来月になるかも…。


ラストディの入りを見たかったから、勇気振り絞って見てみた。
春野さんの姿を見るのも、歌声を聴くのも、何もかも久々で。
今まで映像も音も全て封印してたから。
心の奥に閉まっていた感情が、全て湧き出てきて。
だーっと涙が溢れてきた。

…ああああああ。
あの時劇場内ロビーで、こんなことが繰り広げられていたなんて。
見始めて10分経たないうちに号泣とか。何やってんの自分。
ほんま、笑っていいのか泣いていいのか分かんない。
涙ながら組子へのメッセージを言う姿なんて、もう、もう。

ちょっと舞台の映像も見てみた。
懐かしくて、懐かしすぎて。胸が痛い。

春野さんは私が今まで生きてきた中で、一番好きな歌声を持つ人でした。
きっとこれからも変わらず一番で居続けるんじゃないかって、そんな気がします。

また宝物が一つ、増えました。
時が来たらじっくりと、全編通して見ることにします…。
posted by seto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。