2008年04月04日

ふたりのハッピー!

しんどすぎて癒しを求めて梅田キャトルでお買い物したんですわ。
で、赤黒キャンペーンやってた時だったのでクジを引いたら、当たっちゃいました。
ファンの子に聞いたらどうやらラゲ兄というらしい
安蘭さんの写真。
箱につっこんで最初に触れたクジを引いたら見事当たりくじだったらしく。有り難く頂戴いたしました。
あ、星DC見ましたよ。ジュリアンめっっちゃ良かったです。可愛いけど情熱的、だけど背筋にぞくっとくる冷たさがあって。たまらんかったです。あらんさん、念願の役が出来てほんまに良かったなぁと涙ながらに見ておりました。


で、やっとやっと念願のミーマイも見てきましたよ!!
もう本当に幸せで幸せで。幸せすぎて涙出て。
サリーが出てる所は全部涙溢れて、1幕最後のランベスでは泣き笑いながら踊って。
ラストもデュエダンも涙流すの耐えてたんだけど、パレードは我慢できなかった。
ウェディングドレス姿の彩乃さんを見たら、今まで我慢してた涙がだーーーーっと溢れ出て。
ほんとにね、幸せそうな笑顔で。可愛くて綺麗で。たまらんくて。
ハッピーなのに、幸せいっぱいなのに、どこか胸が痛くて。寂しくて。
…いかんいかん。泣いたら視界が悪くなっちゃうから、もう泣かぬぞ。
アゴで受け止めて、苦虫噛んで、笑顔で見送ろうと。

春休みだからちっちゃい子も多い客席。
一体ソファーの場面で何を思ってるのかは分かんないんだけど。
酔っぱらいビルを見てきゃっきゃ喜んでる姿見たら、なんだか本当に幸せな気持ちになって。
ジョン卿の「犬と遊んでくる」の台詞を聞いて頭にフィンチの姿を思い浮かべた人は何人いるんだろうか、とか。
車の場面でなかなか上手なムーンウォークしてる人がいて、是非アルガン君に伝授してあげて欲しい、とか。
やっぱり帽子は落っことしたけどビルが可愛くて愛おしくてたまらん!とか。
B席からだとお屋敷2階にいる人が見えないんだけど!とか。
いっぱい思うことは沢山あったけど、何かも幸せいっぱいで。
ああ、幸せ。幸せすぎる。
ミーマイ最高!!!
posted by seto at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。