2008年04月23日

春通り超えて夏到来?

暑い。
暑すぎる…!!
今の段階で死にそうなのに、このまま夏になったらどーなるんだよまったく。
道端では日焼け止めの試供品を配ってました。ああもうこんな季節なのね。
そんなわけで何個か貰っといた。有り難うお姉さん、使わせて貰いますわ。

用事でハービス近くに用事があって、ちらっと中に立ち寄ってみた。
ちょっとこわい
…あれ、この前来たときあったっけ?いつからだ?
左側に鏡に囲まれて仮面と薔薇。右側は薔薇に囲まれて20周年。
鏡が幻想的ですなぁ。
我が家の鏡にも怪人が現れて欲しいものです。
しかしどんだけ瞳こらしても怪人は現れてくれません。残念。


そんなこんなで宝塚のタの字も無い日々。
お願い、私に時間を下さい…再度サリーと再開出来る日を下さい…。
posted by seto at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台(宝塚以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94473190

この記事へのトラックバック
×

